« 乳房の痛み | トップページ | キッズオーディション »

2009/08/01

花火大会2

朝から雨がすごい降ってて、お昼はスーパーでパンを買って家で食べることにしました。
ぷーちゃんは午後なかなか寝なくて結局お昼寝しませんでした。

夜そうめんを作ったらすごい作り過ぎてお腹いっぱいになりました。
ベッドで休んでたら外からドーンって音が聞こえて、もしかして花火かなーと思ったら続けてドーンって音が聞こえたから調べたら、北陸中日花火大会が今日だとわかりました。
車で先週も行ったスーパーの駐車場で見えました。

帰りにビーンズに行って、パパちゃんとぷーちゃんは2階に向かいました。
私は女性の医学の本を読んで乳腺炎について調べてました。
授乳中にしかならないものなのかな。
そろそろ買う頃かなーと思って2階に行ったらパパちゃんが一人で、ぷーちゃんが3階で遊んでるって言ってたから行ってみました。
ぷーちゃんが太鼓の絵本を前にして「パパがおらんから寂しい」って泣いてました。
いっしょに2階に下りたら泣きやみました。

|

« 乳房の痛み | トップページ | キッズオーディション »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳房の痛み | トップページ | キッズオーディション »