« マックのマイク | トップページ | 回転すし »

2009/08/28

梨をもらう

朝顔を見たら種ができてて2個ほど採れました。
ぷーちゃんを保育園に送ってコンビニに行ったら、お父さんから電話がかかって「梨をもらったから取りに来んか?」って言われて行ってきました。
片道20分くらいだったかな。
行くだけで疲れました。
しばらく休んで梨やお菓子を食べたらお腹いっぱいになってしまって、お昼ご飯を食べれそうにないから昼前に梨とナスとキュウリをもらって帰りました。

午後はドラクエばかりしてて目と頭が疲れました。
もんちゃんがお腹の上のほうでよくグニグニやポコっと動いて痛い時もありました。
でもお腹がグニって盛り上がるのを見るのはおもしろかったです。

夕方保育園の役員会があって運動会でする競技を考えたりしました。
帰りぷーちゃんが靴下が履けなくて久しぶりにグズってました。
夜は3人で8番らーめんで食べました。
スーパーに買い物に行く途中でぷーちゃんが車で寝ちゃって、帰ってからパジャマに着替えさせてそのまま寝かせました。

|

« マックのマイク | トップページ | 回転すし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックのマイク | トップページ | 回転すし »