« ストレス | トップページ | パンツで寝ました »

2009/08/06

アオムシ

夜中に足がつってすごい痛くて目が覚めました。
いつもなら膝を曲げてつま先を上げると治ったりするのに、やってみても治らなくて「痛い、痛い」と言いながら立ち上がってなんとか痛みがひいてからまた寝ました。
仰向けに寝てたせいかな。

P1001317_2 P1001318_2 P1001319_2 花壇を見るとキャベツに何匹かのアオムシがいてキャベツを食べてました。
かわいかったし、小学生の頃にアオムシを育ててたから懐かしかったです。
モンシロチョウになるまで育てたいです。
朝顔は毎日花を咲かせてます。

暑くてネッククーラーもすぐぬるくなってエアコンをつけて過ごしました。
暑くて外に出るのもしんどくてパパちゃんにぷーちゃんを迎えに行ってもらいました。

夕飯後ぷーちゃんはテレビを見てたけど、気づいたらソファで寝てしまってました。
起こしてシャワーして寝かせました。
寝る前にふくらはぎがだるかったから湿布を貼りました。

|

« ストレス | トップページ | パンツで寝ました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス | トップページ | パンツで寝ました »