« 銀のエンゼル | トップページ | ストレス »

2009/08/24

パパの誕生日

昨日24日になるのを待って、0時ピッタリにパパちゃんに「誕生日おめでとう」メールを送りました。

朝起きてお弁当を作ってたらぷーちゃんがグズって起きてきました。
おもらししたらしくすごい機嫌が悪かったです。
着替えるのもいつも以上に手間がかかりました。
ぷーちゃんに、今日パパちゃんの誕生日だと伝えると「おめでとう」って言ってました。

ぷーちゃんを送ってからスーパーで買い物して、医者に行った帰りに31に行きました。
パパちゃんが誕生日ケーキは31のアイスクリームケーキが食べたいって言ってたから見に行ったけど、パパちゃんがほしがってたケーキの在庫がありませんでした。
仕方なく違うチョコレートのケーキにして用意してもらいました。
Amingに行ってプレゼントになるものがないかと見て回ったけど、パパちゃんが喜びそうなものがなくて何も買いませんでした。
31でケーキをもらって帰りました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、お友達のママに今日パパが誕生日だということを話してました。
パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんは「お誕生日おめでとう」って言ってました。
そして私にも「おめでとうって言って」って言って、私も「おめでとう」って言いました。
夕飯後に冷凍庫からアイスクリームケーキを出したらカチカチに凍ってて、ロウソクがなかなかささりませんでした。
P1001357_2 ぷーちゃんが「ハッピーバースデー」の歌を歌ってパパちゃんがロウソクの火を吹き消しました。
その後ケーキがなかなか切れずにパパちゃんに切ってもらったけどすごい硬かったです。
半分だけ食べることにしたけど、更に切るのは難しそうだからそのままスプーンで食べることにしました。
アイスをこんないっぱい食べることってあんまりなかったから、ぷーちゃんもうれしそうでした。

|

« 銀のエンゼル | トップページ | ストレス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀のエンゼル | トップページ | ストレス »