« パンツで寝ました | トップページ | 冷蔵庫購入 »

2009/08/08

ひまわり村

朝こむらがえりの痛みで目が覚めました。
今朝もパパちゃんにふくらはぎを揉んでもらって痛みが和らぎました。
便のせいかお腹が痛い感じがしてトイレに行ったけど出ず、そのまま起きてドラクエをしてました。
PCのヤフーニュースで「新型 妊婦は重症化しやすい」というのが出てて、いざというためにマスクとか用意したほうがいいのかなと思いました。
ぷーちゃんが起きてきて、無事パンツでもらさず一夜を過ごせたようでした。

コロナワールドのチラシに、前編石川ロケの「RISE UP」という映画の初日舞台挨拶が今月あることが載ってました。
P1001323_2 見たいと思ってたからコロナワールドに行って座席の予約をしてきました。
最前列を選んだけど映画を見るには見づらいかな。
ゲーセンで遊んで、お昼を食べました。
ラーメンは金額のわりに量が少なかったのが残念でした。
ぷーちゃんの靴下やシャボン玉とか西松屋で買ってから、アイスを食べたいっていうから31に行きました。
雪だるまとパパちゃんがほしがったクレープを買って食べました。

帰ってから留守電に保育園からのメッセージが入ってました。
ぷーちゃんとお昼寝しました。
起きたら暑くて汗だくになってました。
P1001324_2 P1001326_2 P1001327_2 夕方日が暮れそうだったけど、毎年恒例の河北潟の近くにある「ひまわり村」に行くことにしました。
去年行った時にナビに登録してあったから迷わず行けました。
ちょっとピークを過ぎたみたいでひまわりはブラーンと傾いてたけどたくさんのひまわりが咲いていて、迷路も楽しかったです。
日が暮れる前に迷路を抜け出せたからよかったです。

その後スーパーで買い物して帰りました。
今晩はシャワーの時にぷーちゃんがシャボン玉をしました。
今日は歩くと右足のふくらはぎが痛かったから、明日またこむらがえりになるんじゃないかと湿布を貼って寝ました。

|

« パンツで寝ました | トップページ | 冷蔵庫購入 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツで寝ました | トップページ | 冷蔵庫購入 »