« お盆の墓参り2 | トップページ | 母の実家へ »

2009/08/17

お盆明け

P1001342_2 P1001343_2 朝花壇のキャベツのサナギからチョウチョが羽化してなかったのでよかったです。
ひまわりがようやく少し咲き始めてました。

今日ぷーちゃんはお盆休み明けの久しぶりの保育園に行きました。
プールに水がたっぷり入っていて涼しげでした。
ぷーちゃんも入れるといいな。

パパちゃんとお昼にフォーラスに行ってパスタを食べてきました。
フォーラスでのランチは久しぶりだったのでうれしかったです。
でもちょっと量が少なく感じて物足りませんでした。
31に行ってダブルを食べました。

夕方お腹がもたれる感じで辛かったです。
ぷーちゃんを迎えに行くと寝ちゃってました。
先生に抱っこして連れてきてもらって起きるまでしばらくかかりました。
今日プールに入れたそうでよかったです。

|

« お盆の墓参り2 | トップページ | 母の実家へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の墓参り2 | トップページ | 母の実家へ »