« ひまわり村 | トップページ | サナギ »

2009/08/09

冷蔵庫購入

朝基礎体温計のアラームで目が覚めました。
心配してたこむらがえりになることなく起きれたのでよかったです。
起きてからドラクエをしたりしてました。

ぷーちゃんはドラゴンボールとプリキュアとシンケンジャーを見てました。
雑誌がほしくてヤマダ電機に行って、パパちゃんとぷーちゃんはは冷蔵庫コーナーを見てました。
ほしい雑誌を持ってパパちゃんのところに行くと、店員さんが安くしますからとオススメしてました。
そろそろ大きいのをほしいと思ってたから買うことになってよかったです。
14日に届くから今週は冷蔵庫の中身を減らすことに気をつけたいです。
こむらがえりでふくらはぎが痛かったから大きめの湿布も買いました。

お昼はスーパーのパンを買って家で食べました。
ぷーちゃんはなかなか寝なくて、パパちゃんが午後から草野球の試合で出かけようとするとすごい泣いてました。
ぷーちゃんが野球をしたがってお部屋でいっしょに遊んでました。
夕飯の支度をしてるとぷーちゃんも手伝いたがってました。
夕食後ぷーちゃんは寝てしまいました。
起こしたらちょっと機嫌が悪かったけどなんとかシャワーできました。

今日買った湿布を貼ったらふくらはぎの痛みが楽になりました。

|

« ひまわり村 | トップページ | サナギ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり村 | トップページ | サナギ »