« アオムシ | トップページ | ひまわり村 »

2009/08/07

パンツで寝ました

寝起きに夢を見てて足を伸ばしたらつってしまいました。
ものすごく痛くて「痛い、痛い」と叫んで、パパちゃんにふくらはぎを揉んでもらって痛みが和らぎました。
痛みがまだあったけど我慢してトイレに行ってそのまま下に降りてパパちゃんのお弁当を作りました。

ぷーちゃんは朝起きてから保育園のお部屋までは機嫌が良かったのに、いざママとバイバイするという時になって「ママと帰る」と言って離れようとしませんでした。
30分くらい経って担任の先生が抱っこしてお別れしました。
最近そんなことなかったからどうしたのかな。

水槽の水替えと洗濯をして、お昼はミスドで済ませました。
たまごクラブからアンケートのお便りがきてたから、ぷーちゃんを妊娠してた時や最近のトラブルとか思い出しながら書いてました。
でもお金に関することはパパちゃん任せだったから全然わかりませんでした。
途中からすごい雨が降ってきて涼しかったです。

夕方早めにぷーちゃんを迎えに行くとお友達と遊んでて、朝「遊びたくない」って言ってたのは嘘のようでした。
P1001320_2 P1001321_2 帰ってプリンちゃんや水ヨーヨーで遊んだりしてました。
私がまだふくらはぎが痛いからお風呂に入りたいって言ったら、夕飯の後「しあわせの湯」に行くことになりました。
家族風呂で久しぶりに3人で入れて楽しかったです。
でもふくらはぎの痛みが取れませんでした。
帰ってからぷーちゃんは眠かったのか機嫌が悪かったし、おもらししてしまいました。
いったんおむつを履かせたけど、ぷーちゃんはパンツで寝るって言ってパンツに履き替えさせて寝かせました。
ぷーちゃんを寝かせてからドラクエをしてました。

|

« アオムシ | トップページ | ひまわり村 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオムシ | トップページ | ひまわり村 »