« 母の実家へ | トップページ | clubism »

2009/08/19

もんちゃんの名前

P1001350_2 P1001351_2 今日からパパちゃんのお弁当作りを再開しました。
ぷーちゃんが起きてきて「パンツとズボン濡れてないよ」って言ってたので触ってみたら本当に濡れてなかったです。

マックに行こうかと思ったけど高そうだし、スーパーでパンを買ってお昼食べました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと年長さんのお誕生日会があったみたいです。
帰って花壇のお花にお水をあげました。

夕飯後疲れて眠かったのでベッドで横になってたら寝てしまいました。
ぷーちゃんを寝かせてから、パパちゃんがPCで何かしてると思ったらもんちゃんの名前を考えてました。
画数を見てどの漢字がいいか見て、苗字と合った名前の2候補が決まりました。
今晩は疲れてたのでドラクエはしませんでした。

|

« 母の実家へ | トップページ | clubism »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の実家へ | トップページ | clubism »