« 衆院選 | トップページ | 自転車に乗りたがる »

2009/08/31

映画「腐女子彼女。」

昨日ぷーちゃんはあんまり寝れてないせいかおねしょしてました。
朝硬めの便が出てお尻が痛かったです。
ぷーちゃんは朝行きたくないって言ってたけど、保育園では機嫌よくお手伝いもしてくれました。

P1001359_2 映画館に行ったら、朝早かったのに夏休み最後のせいか子供連れが多く見えました。
前に買った前売券の「腐女子彼女。」を見ました。
松本若菜さんのコスプレ姿がかわいかったのと、大東俊介くんがかっこよく見えました。
途中からお腹が張ったり、もんちゃんが膀胱を蹴ってるような胎動で尿意が辛かったです。
映画を見終わってからトイレに行ったら紙に血がついててビックリしました。
でもお尻からの出血っぽかったです。
マックでDSして食べて帰りました。

体を冷やしたのか便がよく出ました。

|

« 衆院選 | トップページ | 自転車に乗りたがる »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
ビックリsign01しましたがうれしいです。

お店の名前でヒットしたんですね。
いつか行こうと思ってリンクに入れてあるんですが、まだ行けてないですcoldsweats01
たまにブログを読んだりしてましたよ。

リクちゃんのブログ少しですがさっそく見ました~。
赤ちゃんの頃からの成長が載っていてかわいいですねlovely
ぷーちゃんが見たら喜ぶかも。

投稿: かよママ | 2009/09/05 13:25

こんにちは!
勝手にみつけちゃいました。
さくら組のリクのハハです。

ダンナがPEPPERS PUPPETSで検索したらでてきたみたいです。
リンクしていただいて、本当にありがとうございます!!

なんか、読んでいいのかわからないまま、ちょっとブログ読んじゃいました(笑)うふふ。

我が家のリクのブログもあるので。
ぜひ、おいでまし~。

http://yaplog.jp/riku-suke/

投稿: ヤノッチ | 2009/09/05 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衆院選 | トップページ | 自転車に乗りたがる »