« 健民プール/映画「RISE UP」 | トップページ | パパの誕生日 »

2009/08/23

銀のエンゼル

ここ数日ぷーちゃんはおもらしせずにパンツで朝を迎えることができてます。
酒井法子容疑者の話題をテレビで見て、終わってから録画してたシンケンジャーとプリキュアをぷーちゃんに見せたげました。
ぷーちゃんは公園に行きたがって、パパちゃんと自転車で出かけてきました。

お昼はピザをお持ち帰りして食べました。
午後ぷーちゃんの写真を撮りに小松まで出かけました。
でも車の中で寝ちゃいました。
恥ずかしがってなかなかカメラに顔を見せてくれませんでした。
こんなんじゃ珠姫のオーディションなんて無理そうです。

帰りにスーパーで買い物して帰りました。
昼前からお腹がもたれる感じで気持ちが悪くて、あんまり食べれませんでした。
夕飯後、買ってあったチョコボールを開けたら銀のエンゼルが出ました。
ぷーちゃんにあと4枚いることを教えてあげました。
ぷーちゃんが寝てしまってシャワーせずにパジャマに着替えさせて寝かせました。

|

« 健民プール/映画「RISE UP」 | トップページ | パパの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健民プール/映画「RISE UP」 | トップページ | パパの誕生日 »