« キッズオーディション | トップページ | 雇用保険受給期間延長 »

2009/08/03

新しいサンダル

朝起きたら久しぶりに天気がよかったです。
ぷーちゃんを送ってから花壇の手入れをしてました。
よーく見たらだんご虫やムカデの小さいのがいました。

お昼を食べて午後ネッククーラーをしてたけどぬるくなったから、アイスノンを頭の下にして1時間ほどベッドで横になってました。
ネッククーラーの交換用ジェルがいるなー。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、先月出産したぷーちゃんのお友達のママさんが赤ちゃんを連れてきてました。
抱っこされてる赤ちゃんを見て、産まれてそんな経ってない赤ちゃんは小さいんだなーと思いました。
今日はぷーちゃんの組の子のお誕生会をプールでしたそうです。
ぷーちゃんの誕生日はまだまだ先だけど、日曜だから金曜にお祝いしてもらえるのかな。
帰りにクスリのアオキでネッククーラーの交換用ジェルを買いました。

P1001315_2 ぷーちゃんは帰ってから昨日買った新しいサンダルを玄関で履いてました。
すごく気に入ったようでよかったです。
「誕生日が遅い」ってグズってたからぷーちゃんの前で誕生日の話題をしないほうがいいのかな。
夜シャワーの時ぷーちゃんがシャボン玉をしてました。

|

« キッズオーディション | トップページ | 雇用保険受給期間延長 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズオーディション | トップページ | 雇用保険受給期間延長 »