« もんちゃんの名前 | トップページ | Perfumeのコンサート »

2009/08/20

clubism

朝起きたら久しぶりにこむらがえりになりました。
パパちゃんに助けてもらったけど、なぜだかいつも仰向けに寝てる時に足がつることに気づきました。
階段を下りる時に足の裏が痛かったです。

今朝ぷーちゃんが機嫌は悪くてグズってばかりでした。
ズボンを脱ごうとして「どうやったら脱げるん?」って言ってはなかなか脱ごうとしなくてグズってました。
眠がって朝食もあんまり食べませんでした。

保育園に連れて行くとプールに水が入ってたせいかちょっと機嫌もよかったです。
帰りのコンビニで今日発売の「clubism」を買いました。
出産前に焼肉を食べたいと思ってたから肉料理特集にひかれました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、ぷーちゃんのお友達のママさんに「二人目いるの?」って聞かれてうれしかったです。
お腹が目立ってきたかな。
今日はプールに入れたそうでよかったです。

|

« もんちゃんの名前 | トップページ | Perfumeのコンサート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃんの名前 | トップページ | Perfumeのコンサート »