« 美容院 | トップページ | 自宅で安静 »

2009/07/13

シンケンジャーの折紙獣

P1001281_2 朝すんなり起きれなかったけどお弁当をなんとか作りました。
ぷーちゃんは髪が短くなったから結ばなくて楽になりました。
小雨なのに自分の傘を持って行きたいと車になかなか乗らずちょっとグズってました。
保育園に着くと同じ組の子のお母さんや先生に「かわいい」って言われて、ぷーちゃんはちょっと照れてる感じでした。
年中のお姉ちゃんがずっとぷーちゃんといっしょにいました。

スーパーで買い物に行って、シンケンジャーのラムネ付き折紙獣が半額の150円で売ってたから買いました。
帰ってシンケンジャー折紙獣の箱を開けたら、自分で組み立てないといけないらくてびっくり(*_*)
小さいパーツを書いてある通りに組み立ててシールを貼って、汗だくになりながら作りました。
なんとか亀折紙と猿折紙ができました。
お昼を食べて、午後から薬の副作用でしんどくてベッドで横になって休んでました。
そのまま寝ちゃって携帯のメールの音でたまに起きたりしてました。

P1001283_2 P1001284_2 夕方ぷーちゃんを迎えに行って帰ると、さっそく私が組み立てたシンケンジャーの折紙獣を見つけて遊んでました。
車の中で眠いって言ってたのに寝ずに遊んでたから作った甲斐がありました。
その間に夕飯を作れました。

今日は昼前、夕方、夕食後時間が経ってからお腹が張ってました。
明日の朝でウテメリンが切れるから不安です。

|

« 美容院 | トップページ | 自宅で安静 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院 | トップページ | 自宅で安静 »