« 花火大会 | トップページ | 水筒壊れる »

2009/07/26

パパが風邪

朝パパちゃんが熱っぽいから医者に行ってきました。
P1001312_2 ぷーちゃんが自転車に乗りたがって、パパちゃんは体調悪いから私がいっしょに公園まで行きました。
もっと暑いと思ってたら外は涼しくて寒かったです。
ぷーちゃんはすべり台をはじめ、いろんな遊具で遊んで、自転車に乗ったり、走ったり遊びました。

今日はパパちゃんが午後から草野球の試合の予定だったけど、雨だったし風邪もひいてたから中止になりました。
お昼はスーパーで買い物して、パンを食べました。
ぷーちゃんはなかなかお昼寝しなくて、ソファでいっしょに添い寝してたらいつの間にかいっしょに寝てました。

夕飯はパパちゃんにうどんを作ってもらって食べました。

|

« 花火大会 | トップページ | 水筒壊れる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 水筒壊れる »