« 定期健診(妊娠7ヶ月後期) | トップページ | 乳房の痛み »

2009/07/30

ネッククーラー

朝おしっこする夢を見たので慌てて確認したけど出てなくてよかったです。
ぷーちゃんは珍しく頑張って自分で着替えてました。

パパちゃんが昨日医者で点滴してもらった後に受付が閉まってて、お金払えなかったから代わりに払いに行ってきました。
帰りにスーパーに行ったら首を冷やすネッククーラーが売っててすごい迷って買いました。
帰ってからさっそく冷凍庫に入れて冷やして午後から使いました。
首回りが冷たくてエアコンをつけなくても過ごせたけど夕方にはぬるくなってました。
「小林製薬 熱さま首もとひんやりベルト」

(私はカバーがピンク色の数量限定バージョンを買いました)

ぷーちゃんを迎えに行ったら、今日は雨でプールはなかったようです。
畑に行ったらしくて野菜がいっぱい置いてありました。
帰ってからいっしょにAira MitsukiのCD特典のDVDを見てました。
暑くなってネッククーラーをしたらぷーちゃんがほしがって首に巻いたげました。

なんか左の乳房がブラとすれたりするとちょっと痛い感じがして、下から押すと痛みがありました。
乳腺炎とかなのかな。

|

« 定期健診(妊娠7ヶ月後期) | トップページ | 乳房の痛み »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診(妊娠7ヶ月後期) | トップページ | 乳房の痛み »