« 保育園の夏祭り | トップページ | ワンピース »

2009/07/19

私の実家へ

P1001294_2 今朝起きて先に下に降りてたら、ぷーちゃんがパパちゃんを起こそうとしたけどダメで結局一人で降りてきました。
なんか臭うと思ったらおむつにウンチしてました。
P1001295_2 P1001296_2 今日もぷーちゃんにワンピースを着せました。
以前お里のばあちゃんからもらったもので、黒にイチゴ柄のヒラヒラレースの付いたかわいいのなんですが気に入ったみたいでした。

P1001297_2

今日は私の実家の家族が住むアパートに行くことになってて、途中西松屋に行ってパンツなどを買いました。
よく行く店舗より品揃えがよかったです。
アパートに着くとばあちゃんしかいなくて、最初ぷーちゃんは恥ずかしがってパパママにべったりでした。
それからお父さんが帰ってきて、昼頃にはお母さんが帰ってきました。
ぷーちゃんはスイカを食べたいとずっと言ってました。
ぷーちゃんはお昼あんまり食べなくて、使いきりカメラでみんなを撮ってました。
スイカは私だけ3切食べて満腹になりました。
午後はみんなで寝てました。
ぷーちゃんはなかなか寝なかったけど気づいたら寝てました。
夕方ぷーちゃんを起こしたらグズグズで機嫌が悪かったです。
夕飯もご馳走になって、またいっぱい食べました。
尿意で頻繁にトイレに行かないといけなかったのが辛かったです。
野菜や米やスイカや洗剤などいろいろもらって、パパちゃんがビールを飲んだから私の運転で帰りました。

帰るなりぷーちゃんは太鼓の絵本で遊んでました。
ぷーちゃんを寝かせてから、今日届いたドラクエの説明書を見たりしてました。
時間のある時にやってみたいです。

|

« 保育園の夏祭り | トップページ | ワンピース »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園の夏祭り | トップページ | ワンピース »