« パパが風邪 | トップページ | 新しい水筒 »

2009/07/27

水筒壊れる

P1001313_2 朝起きたら腰が辛かったです。
仰向けに寝てるせいかな。
パパちゃんのお弁当を作って、朝食を食べました。
ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、年中のお姉ちゃんがいっしょについて来てぷーちゃんの相手をしてました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、最近二人目を出産したぷーちゃんのお友達のママさんを出産後初めて会いました。
ママが迎えに来てくれたからその子はすごいうれしそうでした。
もっといろいろ聞きたいこともあったけどあんまり話せませんでした。

ぷーちゃんと家に帰ると荷物がいっぱいだったから水筒を落としてしまいました。
プラスチックの水筒は割れてお茶が流れ出ました。
ぷーちゃんに明日買うって言って明日は我慢してもらうことにしました。

|

« パパが風邪 | トップページ | 新しい水筒 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパが風邪 | トップページ | 新しい水筒 »