« ちょいふき | トップページ | 七夕 »

2009/07/06

トイレでおもらし

P1001271_2 昨日寝るのが遅かったから今朝はいつもの平日より起きるのが遅かったです。
起きて慌ててお弁当を作りました。
今朝のぷーちゃんはパンをあんまり食べなかったけど、自分で服を着ようとしたり機嫌もよかったです。
パパちゃんがまた出張で今週いないって話をしたら、「ママがおるならよかった」って言ってくれてちょっとうれしかったです。
ぷーちゃんのおむつが残り少なくなってて、夜寝る時おむつなしは無理そうだから買うことにしました。

ぷーちゃんを送って、スーパーで買い物して帰りました。
水槽の水替えをして、お昼ご飯を食べて、録画してあったアンパンマンをDVDにコピーしてました。
すごい暑くてたまらなかったけどエアコンをつけずに汗だくになってました。
夕方にはクラクラしてました。

ぷーちゃんを迎えに行くと、ぷーちゃんのお友達のお母さんが出産したことを先生から聞ききました。
そろそろかなと思ってたから無事産まれてよかったです。
ぷーちゃんはそのお友達と赤ちゃんのことを話してたそうです。
帰り際にぷーちゃんがおしっこしたいって言ってトイレに入ったけど、ずっと我慢してたのか便座に焦って浅く座ったせいで漏らしてしまいました。
先生に床を拭いてもらいました。
P1001272_2 帰りの車の中でぷーちゃんが寝ちゃって、抱っこして降ろす自信がなかったから起きるように声をかけてやっとで起きました。
パパちゃんの帰りが遅かったから先にぷーちゃんと夕飯を食べました。

朝顔が成長して、どれもつるがネットにかかるくらいに伸びてきました。

|

« ちょいふき | トップページ | 七夕 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいふき | トップページ | 七夕 »