« 私の実家へ | トップページ | 耳の痛み »

2009/07/20

ワンピース

今日はゴミ当番の日でパパちゃんが朝早く起きてネットを出しに行ってきました。
帰ってからまた寝てました。
今朝はいつもより遅くまで寝てました。
ぷーちゃんは起きてから太鼓の絵本で遊んでなかなか朝食を食べようとしませんでした。
P1001299_2 前にネットオークションで安く買ったワンピースをぷーちゃんに着せました。
ちょっとサイズが大きいかと思ってたけどちょうどよくてかわいかったしよかったです。

お昼はピザを買って家で食べました。
ぷーちゃんは最初「おいしい」って食べてたのに、2枚目の途中で泣いて出しちゃいました。
ぷーちゃんが午後にはお昼寝して、しばらくしてからパパちゃんの両親が来て、昨日実家からもらったじゃがいもと玉ねぎの一部をあげました。
それからドラクエを少ししてました。

P1001300_2 夕飯の後、昨日もらったスイカを食べました。
デカイせいか皮の近くが固かったです。
ぷーちゃんを寝かせた後、パパちゃんと二人でドラクエをしてました。
1個のDSで一人ずつしかできないから交互にやってました。

|

« 私の実家へ | トップページ | 耳の痛み »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の実家へ | トップページ | 耳の痛み »