« 体の冷え | トップページ | 百番街のバーゲン »

2009/07/01

お風呂

P1001263_2 朝はなかなか起きれなかったけどなんとかパパちゃんのお弁当を作りました。
今日からパパちゃんが研修で、場所が保育園から近いしぷーちゃんを送ってくれることになりました。
今日は朝からすごい雨です。

足がだるい感じで腰も辛かったから、ゆめの湯に行きました。
土日ほど駐車場は混んでなかったけど思ったより人が来てました。
前来た時とお風呂の内容が変わってたりして、無料の足湯がなくなってたから残念でした。
お風呂に浸かってる時は気持ちよかったけど、濡れた頭が冷えました。
それからミスドでドーナツを食べて本を読んで、スーパーで買い物して帰りました。
ミスドでカフェオレを2杯飲んだのに眠かったです。

登録してあった金沢市の「子育てお役立ちメール」の第1号が届きました。
任意予防接種の費用を一部助成してくれるのは保育園の掲示板やお知らせで知ってたけど、夏すいか祭の情報はすごい気になりました。
スイカを食べたいけどお店だと高いから試食に行ってみたいです。

ぷーちゃんを迎えに行ったら、お友達にお手紙を渡したって言ってました。
やっと渡せたんだと思ってうれしかったです。

|

« 体の冷え | トップページ | 百番街のバーゲン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体の冷え | トップページ | 百番街のバーゲン »