« ネッククーラー | トップページ | 花火大会2 »

2009/07/31

乳房の痛み

朝目覚ましが鳴ったから足がつるとわかってても足を伸ばしてしまい痛い思いをしました。
朝食の時に左胸の痛みが気になるなーと思ってたら、ぷーちゃんが「赤ちゃんやった時、ママのおっぱいをゴクゴク飲んどったよ」って言いました。
ぷーちゃんに母乳をあげたことがなかったから「えっ?」と思いました。
赤ちゃんに影響の出る薬を飲んでたから母乳をあげられないことがその当時は辛かったけど、今回はあげられないのは仕方ないと思ってます。

午前中にトイレマットを洗濯したり、掃除をしたりしました。
昼前にお腹が空いてご飯を食べてから、パパちゃんに用事を頼まれてて県庁に行ってきました。
サマージャンボ宝くじが今日で発売終了だからもう売り切れてるかと思ったら売ってたのでバラ20枚買いました。
それから用事を済ませて郵便局でかもめーるも買いました。
20万当たったら新しい冷蔵庫がほしいです。
ヤマダ電機に行ってマッサージチェアに座ったら振動が強くて途中でやめました。
思い出して玄関の消臭剤の詰め替えを買いました。
入院したら使うかなーと前からほしかったiPodのACアダプタを買おうかと思ったけど、今のところお腹も張らないし出産まで入院することないかと思って買いませんでした。

夕方ぷーちゃんと帰って、腰が痛くて横になってました。
夕飯は8番ラーメンで食べました。
小さな野菜ラーメンが思ったより少なく感じました。

|

« ネッククーラー | トップページ | 花火大会2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネッククーラー | トップページ | 花火大会2 »