« 水筒壊れる | トップページ | 定期健診(妊娠7ヶ月後期) »

2009/07/28

新しい水筒

昨日寝る前にパパちゃんが朝方寒いからって、片付けてあったぷーちゃんの布団を持ってきて毛布の上に掛けてました。
夜中パパちゃんは汗をかいたらしくてシャツを着替えたり、寒そうにして辛そうでした。
体温は38度もあったけどパパちゃんは燃えないゴミの当番だったからゴミ置き場に行きました。
ぷーちゃんと朝食を済ませて保育園に送りました。

パパちゃんは一日仕事を休むことにして朝医者に行きました。
でも駐車場がいっぱいだったらしく帰ってきて、私が送ってあげました。
その間ぷーちゃんの水筒を買おうとAmingに行ったけど、ヒモのついてる水筒が一種類しかなくて、ぷーちゃんのほしいコップのじゃなかったからやめました。
それからスーパーに行って、ツタヤに行って駐車場でドラクエをしてました。
パパちゃんから点滴してるってメールがあったからサティに行って水筒を探すことにしました。
サティに行ったら子供向けの水筒がいろいろあって、最初キャラクターのでもいいかなと思ったけど、他の通路を探したら絵柄のない子供向けの水筒でコップでも直接でも飲める2wayのがあったからちょっと高かったけどそれを買いました。
映画館でプリキュアの前売り券を買っておまけのバッグをもらいました。
パパちゃんから終わったってメールがあって急いで医者に行って、スーパーで買い物して帰りました。
パパちゃんはうどんを食べて、私はココイチのレトルトカレーを食べました。

午後ぷーちゃんを早めに迎えに行って耳鼻科に連れて行きました。
診てもらったら治ってるらしくてよかったです。
鼻から薬を入れようとされてぷーちゃんは嫌がってました。
今日も鼻から湯気を吸うのをして終わりました。
保育園で役員会があるけど耳鼻科が早く終わったし、ぷーちゃんが新しい水筒を見たがったから帰りました。
ぷーちゃんは水筒を触りたがってたけど洗ったばかりだしダメって言ってました。
しばらく休んでから保育園に行こうとしたら、ぷーちゃんも行きたいとグズってました。
こっそり行こうとしたら「バイバイしたい」って聞こえたからバイバイして行きました。
夏祭りのバザーチームの活動内容をちゃんと残せたのでこれでしばらく役員会はなさそうです。

ぷーちゃんとシャワーすると「もんちゃん喉渇いとるからお水あげる」って、毎回のように私のおへそにたらいのお湯をかけます。
温泉旅行からおへそが更に広がってきた気がします。

|

« 水筒壊れる | トップページ | 定期健診(妊娠7ヶ月後期) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水筒壊れる | トップページ | 定期健診(妊娠7ヶ月後期) »