« シンケンジャーの折紙獣 | トップページ | 定期健診(妊娠7ヶ月前期) »

2009/07/14

自宅で安静

朝方お腹が何回か張ってました。
いつも行く31の店舗だけまだトリプル・チャレンジを継続してるっていう夢を見ました。
P1001285_2 いつもより早く目を覚ましてお弁当を作りました。
時間があったからカフェインレスコーヒーでコーヒーゼリーを作りました。
ぷーちゃんを保育園に送ったら、今日もなかなかスムーズにいきませんでした。
昨日迎えに行った時もいた男の若い先生(実習生?)が来て、年中のお姉ちゃんもいたせいか軽くバイバイしただけでお部屋に入っていきました。
通ってる保育園は男性の保育士がいないからなんか違和感をちょっと感じました。

スーパーで買い物して帰りました。
運転中に、もし入院したらスリッパがいるなーとか、iPodの充電器いるなーとか考えてました。
昼前はベッドで横になってましたがお腹がたまに張ってました。
これから保育園での行事やコンサートとか楽しいことが待ってると思ってたのに、入院することになったらどうしようって不安になりました。

ぷーちゃんのお迎えはパパちゃんにお願いして家で休んでました。
去年の保育園の表現発表会のDVDを見て、ぷーちゃんの踊りを見たり、ぷーちゃんと同じ組の年中・年長さんを探したりしてました。
歌や楽器の音に反応してお腹のもんちゃんが動いてました。
それからPerfumeのライブDVDを見て、私もあんなふうにいっぱい動けたらいいのにと思いました。

パパちゃんとぷーちゃんが帰ってきて夕飯を食べました。
明日産婦人科に行ってどんな結果が待ってるのかとか気になりながらドキドキでした。

|

« シンケンジャーの折紙獣 | トップページ | 定期健診(妊娠7ヶ月前期) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンジャーの折紙獣 | トップページ | 定期健診(妊娠7ヶ月前期) »