« パパちゃん帰宅 | トップページ | 美容院 »

2009/07/11

土曜の保育園

今日は朝から夏祭りのチケット作りがあるから保育園に行くことになってて、ぷーちゃんをパパちゃんに見てもらうつもりでした。
でもパパちゃんが午前中仕事に行きたくて、ぷーちゃんを連れて保育園に行きました。
土曜に預けることは2歳児以降はなかったと思うからすごい久しぶりでした。
違う組にいろんな組の子が集まっててぷーちゃんはなかなかお部屋に入ろうとしませんでした。
なんとか先生がぷーちゃんに言ってくれて離れることができました。
2歳児さんのお部屋で役員たちがチケットを枚数分切って、その後お店の看板作りをしてました。
途中お昼ご飯の時間あたりでぷーちゃんを迎えに行って、2歳児さんのお部屋でしばらく過ごしてました。
ぷーちゃんは看板作りの手伝いをしたり、同じ組のお友達とおうちごっこをしたりして遊んでました。

お昼に帰ってから3人でビッグボーイへ行って食べてきました。
高いから滅多に行かないしすごい久しぶりでした。
ステーキがちょっと硬かったです。
スープをいっぱい飲めてよかったです。
それから31に行ってトリプルのアイスを食べました。
ビッグボーイでウテメリンを飲んだんですが、31で副作用が出て震えと息苦しさが辛かったです。
明日でトリプル・チャレンジが終わってしまうのは残念です。

帰りの車の中でぷーちゃんが寝ちゃって、そのままソファで寝かせました。
注文してた「おっぱいの詩」が届いて少し読みました。
でも辛かったからベッドで横になって寝てました。
夕方起きて3人でスーパーに買い物に行って、帰って夕飯を食べました。
夜は副作用が全然気にならなくて平気でした。

|

« パパちゃん帰宅 | トップページ | 美容院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパちゃん帰宅 | トップページ | 美容院 »