« ワンピース | トップページ | 中耳炎 »

2009/07/21

耳の痛み

朝なかなか起きれなかったけどなんとかお弁当を作りました。
眠くておかずを全部入れるの忘れてて写真撮り忘れました。
ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、お友達を見つけてうれしかったのかいっしょにくっついて歩いてました。

ミスドに行ってドーナツを食べてドラクエをしてました。
敵をいっぱいやっつけて経験値を高めて強くなったらスライムが逃げるようになりました。

夕方帰りの車の中でぷーちゃんが寝ちゃいました。
夕飯の時にぷーちゃんが「耳が痛い」ってご飯を全然食べようとしなくて、眠いからグズってそんなことを言うのかと思いました。
保育園でもお友達がママに甘えてるのを見ては甘えたり、お友達のマネをすることがよくあるから。
右耳を痛がってて、耳をパパちゃんに見てもらったら左耳に耳垢が詰まってるようでした。
ちょっと頭が熱いような気がして体温を計ったけど36.9度で熱はないようでした。
早く寝かせたほうがいいと思ってシャワーせずに20時前にパジャマに着替えさせて寝かせました。

|

« ワンピース | トップページ | 中耳炎 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース | トップページ | 中耳炎 »