« 土曜の保育園 | トップページ | シンケンジャーの折紙獣 »

2009/07/12

美容院

今日はプリキュアが見れるから楽しみでした。
でもパパちゃんもぷーちゃんもなかなか起きなくて一人でリビングにいました。
起こしてから朝食を食べてプリキュアを見ました。
予想通りでイースがキュアパッションになったのでスッキリしました。

あと今日楽しみにしてたのがPerfumeのコンサートツアーのチケット一般発売の日だからです。
パソコンの準備して開始時間になるとアクセスができなくなって、しばらくして表示されたかと思ったら指定席が予定枚数終了になってました。
妊娠してるから立見は無理だと思って買いませんでした。
金沢に来ることなんてもうないかもしれないし、すごい楽しみにしてたからショックでたまりませんでした。
FCにまた入っとけばよかったとか後悔もしました。
ストレスのせいかお腹が張ったりしたからベッドに横になってました。
なかなか気持ちが変えられませんでした。

ぷーちゃんがお昼ドーナツ食べに行きたいって言ってサティに行きました。
ミスドの100円セールが今日で終わりだからいろいろ食べました。
新しい抹茶のドーナツは、「黒みつ葛あずきフレンチ」はいっぱいあったけど他の2種類が置いてありませんでした。
裏で作ってるのが見えたからそのうち出てくるだろうと思って待ってました。
食べ終わる頃になってもなかなか出てこず海老ワンタン麺を食べました。
そのしばらく後になって「ポン・デ・ダブル抹茶」と「ポン・デ・抹茶ミルククランチ」がようやく出てきてミルククランチのほうを買いました。

ぷーちゃんの首の後ろとかあせもがすごいできてて暑そうだったし、私も髪を切りたかったから美容院に行ってきました。
お客さんがいっぱいいてなかなか呼ばれないからぷーちゃんは機嫌悪そうでした。
先に私が切ってもらって、その間鏡越しにぷーちゃんがこっちを見てました。
私が終わる前にぷーちゃんが呼ばれて切ってもらいました。
ぷーちゃんの髪型をPerfumeの「のっち」みたいにしてほしかったけど、店員がおばさんばかりだからわからないかもと思って言いませんでした。
10センチ以上切ったからなんかもったいない気がしました。
ぷーちゃんはちょっと幼い感じになった気がします。

帰ってからぷーちゃんは寝ちゃいました。
私は他のでもいいからチケットが取れないかといろいろ調べたりしてました。
P1001280_2 夕方3人で買い物に行って、帰って夕飯を食べました。

|

« 土曜の保育園 | トップページ | シンケンジャーの折紙獣 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の保育園 | トップページ | シンケンジャーの折紙獣 »