« 父からのもらい物 | トップページ | ちょいふき »

2009/07/04

31トリプルアイス

今日は保育園で昨日の続きをしに行かないといけないのに、なかなか起きれずダラダラしてしまいました。
ぷーちゃんの髪はママじゃないと結べないから、とにかく上半身だけ着替えさせて結んであとはパパちゃんに任せようと思ったら、ぷーちゃんが玄関でなかなかバイバイしてくれませんでした。

保育園に着いて夏祭りのバザー品の値段つけの続きをしました。
子供服の値段に値段をつけるのも難しかったです。
服→かばんへと品が変われば値段の基準も変わってくるし、今日は全体の半分くらい終わったかな。
残り少ないけどなんとか終わればいいな。

帰って三人で8番らーめんに行きました。
ぷーちゃんがアイスを食べたいって言ってサーティーワンに行きました。
トリプルのアイスを1人1個ずつ選んで食べました。
ぷーちゃん:プリン ア・ラ・モード
パパちゃん:ベリーベリーストロベリー(ストロベリーチョコディップを選んだけどなくて)
:チョコレートオレオ
どれもおいしかったです。

帰ってからぷーちゃんにお昼寝するように言ったけどなかなか寝なくて私だけ寝てました。
夕方になってようやくぷーちゃんも寝ました。
起きてからスーパーで買い物して晩ご飯を食べました。
食後は昨日もらったスイカを食べたけど、思ったほどいっぱい食べれませんでした。

|

« 父からのもらい物 | トップページ | ちょいふき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父からのもらい物 | トップページ | ちょいふき »