« 中耳炎 | トップページ | 温泉旅行 »

2009/07/23

桃鉄

P1001302_2 朝起きてお弁当を作りました。
ぷーちゃんは朝食の時グズってパンを握りつぶしてたけどなんとか食べました。
保育園に着いてからは機嫌もよく、いつもだったら言わないとカバンからコップとかタオルを出してくれないのに、私が投薬の紙に書いてる間に自分でしてくれました。

帰ってから届いてたDSの桃鉄をしてました。
すごいおもしろくてなかなかやめられなかったです。
お腹の上にDSがあったから音に反応してもんちゃんがよく動いてました。

|

« 中耳炎 | トップページ | 温泉旅行 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中耳炎 | トップページ | 温泉旅行 »