« お風呂 | トップページ | 父からのもらい物 »

2009/07/02

百番街のバーゲン

P1001264_2 朝お弁当を作りました。
今日もパパちゃんが研修で、ぷーちゃんを送ってくれました。

昨日から涼しくて半袖だと寒かったです。
お昼食べて、パパちゃんが今度出張に行くから切符を買いに駅に行ってきました。
切符を自販機で買って、バーゲンをしてるから百番街を見て回ってました。
最近服を買ったし、安くても必要ないものは買わないでおこうと思って我慢しました。
ドトールでアイスハニーカフェ・オレを買って駐車場に戻りました。
20分を過ぎてたらしく駐車料金300円かかってしまいました。

午後はパソコンでぷーちゃんの動画を見てました。
ぷーちゃんの声や音に反応してお腹のもんちゃんが動いたりしてました。

P1001265_2 夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、今日もお手紙を二人に渡したそうです。
帰りに買い物して帰りました。
朝顔の葉がけっこう増えてきました。
つるが伸びて窓を覆うくらい成長するのが楽しみです。

P1001267_2

|

« お風呂 | トップページ | 父からのもらい物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | 父からのもらい物 »