« 七夕 | トップページ | 尿意とお腹の張り »

2009/07/08

おもらし三日目

今日は起きれず、お弁当を諦めてご飯だけ詰めました。
P1001277_2 ぷーちゃんを送って帰ってから、小雨が降ってたけどキャベツの芯3号・4号とニンニクを外に植えました。
卵のケースに入れてたアボカドの種を、趣味の園芸ビギナーズでやってたように3ヶ所爪楊枝を刺してプリンのカップに乗せました。

今日から発売のミスドのドーナツを食べたかったし、暑かったから涼みにミスドに行くことにしました。
でも駐車場がいっぱいで入れそうになくて諦めてマックに行ってお昼を食べました。
ビーンズに行ったけど特に買いたい雑誌もなく、すぐ出てスーパーで買い物して帰りました。
洗濯して、ちょっと疲れたからベッドで横になってました。
午後になってパパちゃんが帰ってきました。
今日の列車で東京へ出張に行くから、保育園に行く前に駅まで送りました。

今日も夏祭りのバザーの値段つけがあるから保育園に行きました。
会長さんから当日のことや遊戯室のどの辺を使うかとか聞きました。
役員三人でレイアウトや当日の動きとか決めたりして、値段つけを始めました。
サイズが同じ130でも丈の短いズボンもあれば丈の長いジーンズがあったりして比べたらおかしかったです。
かわいい服はぷーちゃんに着せたげたいなって思いました。
まだ少し残ってたけど19時に迫ってたので片付けて終わりにしました。
ぷーちゃんのいる部屋に迎えに行くと役員三人の子供たちだけ残ってました。
楽しく遊んでたようです。
ぷーちゃんは絵本を借りたがって借りようとしたけど途中でどこに置いたかわからなくなってグズってました。
見つけて借りれました。
ぷーちゃんが1階でモゾモゾしててお友達がトイレに行くって言ったからぷーちゃんも行くってトイレに入ったけど、間に合わずぷーちゃんは今日も漏らしてしまいました。
三日連続トイレで漏らしてるし、汚れ物が今日もあってパンツが足りないんじゃないかと不安になりました。

帰ってからぷーちゃんと二人で夕飯を食べて、絵本を読んで、シャワーして、歯磨きして薬を塗って寝かせました。
それから洗い物と洗濯をして23時前に床につきました。

|

« 七夕 | トップページ | 尿意とお腹の張り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 尿意とお腹の張り »