« 尿意とお腹の張り | トップページ | 土曜の保育園 »

2009/07/10

パパちゃん帰宅

昨夜はお腹が張らずに寝れました。
窓を開けてたら風が強かったので閉めて寝ました。

朝目覚ましが鳴って止めたけどすぐ起きれなくてぼんやりしてたら、隣の部屋からぷーちゃんがやってきて「いつ起きるん?」って聞いてきたので起きることにしました。
ぷーちゃんが自分で起きるのは珍しいし、雨風の音がうるさかったり昨日早く寝たからかな。
リビングでパンを食べて、ぷーちゃんに着替えるように言ったらグズりながらもなんとか着替えてました。
テレビをつけなかったからか、ぷーちゃんは早く保育園に行きたがってました。
外はすごい大雨で傘をさしても濡れてしまいました。
朝顔のつるがネットから外れてダラーンとなってて可哀想でした。

ぷーちゃんを保育園に送ってからミスドで新しいドーナツを食べました。
「黒みつ葛あずきフレンチ」を食べたんですが、思ったほど抹茶の味がしなかったので次は他の種類を食べてみたいです。
二人目準備の本を読みながら時間をつぶしてました。
ウテメリンの副作用で携帯をいじったりカップを持つ時に手が震えました。
それからビーンズに行って今日発売のオリスタがなかったから、新刊のラックが出てくるまで待ってました。
見つけて買って帰りました。

P1001278_2 疲れたのでベッドでしばらく横になってました。
お昼はぷーちゃんのお弁当の残りのご飯をお茶漬けにして食べました。
午後パパちゃんが金沢に帰ってきたから駅まで迎えに行きました。
パパちゃんはお昼食べてなかったから8番らーめんで軽く食べました。

夕方保育園に行って夏祭りのバザーの値段つけの続きをしてました。
終わってからぷーちゃんを迎えに行ったら、みんなトイレに行ったからか言わなくてもトイレに行っておしっこしてました。
帰ってから3人ですき家に行って牛丼を食べてきました。
セットにしたらあんまり食べれませんでした。

|

« 尿意とお腹の張り | トップページ | 土曜の保育園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尿意とお腹の張り | トップページ | 土曜の保育園 »