« 31トリプルアイス | トップページ | トイレでおもらし »

2009/07/05

ちょいふき

昨日は夜遅くまで起きてたから朝なかなか起きれませんでした。
パンを食べてから、ぷーちゃんとプリキュアを見てました。
次回は新しいプリキュアがようやく登場するらしいので楽しみです。

ぷーちゃんがトイレでおしっこすると勢いよくて便座に付いちゃうから、お店のトイレにあるようなトイレットペーパーにシュシュと液体を付けて便座の汚れを取って除菌できるようなものがないかと探しました。
昨日スーパーで探したけどなくて、昼前にクスリのアオキに行ってやっとで見つかりました。
「トイレットペーパーでちょいふき」

スーパーで買い物して、ピザ屋に電話して注文して持ち帰りしました。

帰ってピザを食べました。
ぷーちゃんはピーマンが嫌いって言ってたけど、「おいしい」ってピザを食べてたからピーマンが入ってることを教えました。
そしたら赤ちゃんの頃は食べれなかったけど今は食べれるみたいなことを言ってました。
今日はパパちゃんの食べたいって言ってたコンボを食べたから、次は私の食べたいピザを食べたいです。
午後いつもの休日よりは早くぷーちゃんがお昼寝してくれたのでよかったです。
パパちゃんはプロレスを見に出かけました。

夕方料理をしてたらぷーちゃんが起きて、トイレに行ったけど間に合わず漏らしちゃいました。
さっそくちょいふきを使いました。
前はパパちゃんにベッタリだったのに、最近は私に甘えたり遊ぼうとすることが多くなってきた気がします。
パパちゃんが帰ってきてから、プロレスにピロティが来てたか聞いたら来てたそうです。
趣味の園芸ビギナーズで果実の種を植えて観葉植物として楽しめるというのをやってたから、今日アボガドを買って種を卵の容器に入れて水を入れておきました。
根が出てくるといいです。

|

« 31トリプルアイス | トップページ | トイレでおもらし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 31トリプルアイス | トップページ | トイレでおもらし »