« 温泉旅行 | トップページ | パパが風邪 »

2009/07/25

花火大会

朝起きてお風呂に入ろうと思ってたからパパちゃんにいつ入るか聞いたら、風邪だし入らないって言ってました。
私だけお風呂に入ってきました。
女風呂と男風呂が前日と変わるから違う湯船に入れてよかったです。
P1001309_2 朝もバイキングで、いっぱい食べれてお腹いっぱいになって苦しかったです。
チェックアウトの前にお土産コーナーに行ったら、ぷーちゃんが剣玉をほしがって、私はお風呂の脱衣所にあった化粧下地やファンデーションとしても使えるクリームが気に入って買いました。
外は大雨ですごいどしゃぶりでした。
高速でまっすぐ金沢に帰りました。

車の中でぷーちゃんが寝るかと思ったらなかなか寝なくて、家に着く頃に寝ちゃいました。
そのままソファに寝かせました。
P1001310_2 朝いっぱい食べたからなかなかお腹が空かなくて、午後にミスドに行ってドーナツを軽く食べました。
ぷーちゃんはグズってばかりでした。
DSのソフトを入れるケースを買いにヤマダ電機に行って、ケースを買って冷蔵庫を見てました。
ぷーちゃんと1つ離れた通路の冷蔵庫をパパちゃんと見てたら、泣き声が聞こえて見に行ったらぷーちゃんが泣いてて「まいごになった」って言ってました。
怖かったのかそれからあんまりグズりませんでした。
冷蔵庫の店員さんがいろいろ説明してくれて早く新しい冷蔵庫をほしくなりました。

P1001311_2 今晩は犀川で花火大会があるけど雨だし今日はないかと思ってたら、ネットで調べたらあるみたいでした。
先にすき家で夕飯を食べて、スーパーの前で花火を見てました。
疲れと眠気で途中辛くなって車で休んでました。
帰ってぷーちゃんを寝かせてからドラクエをしてました。

|

« 温泉旅行 | トップページ | パパが風邪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉旅行 | トップページ | パパが風邪 »