« 役員会 | トップページ | ゲームでズル »

2009/06/13

新しいベッド

昨日寝るのが遅かったから朝目覚ましが鳴ってもなかなか起きれませんでした。
ぷーちゃんのベッドが届くのに着替えが間に合わなくて、ニトリの人が2階のぷーちゃんの部屋でベッドを組み立ててる間に脱衣所で着替えてました。
組み立てが終わってから見に行ったらちょっと部屋が狭くなったけどいい感じでした。
シーツや掛け布団をかけたりして寝れる状態にしました。
リビングのこたつも片付けて低めのテーブルを出して涼しげになりました。
ぷーちゃんは前からプリキュアのパジャマじゃないと一人で寝れないって言ってて、アルプラザに行ってないか見てくることにしました。

P1001230_2 アルプラザに行ってまずぷーちゃんはゲーセンの太鼓で遊んで、乗り物に乗ったりしました。
それからプリキュアのパジャマを探したけど見つかりませんでした。
私の靴を買って、ピザ屋でピザを買って帰りました。

家でピザを食べてみんなでお昼寝しました。

夕方西松屋に行ってプリキュアのパジャマがないかと探したけど130センチのしかなくて、プリキュアじゃないパジャマを3着とプリキュアのキャミソールとタンクトップを買いました。
スーパーで買い物をして帰りました。

オムレツを作ったけどぷーちゃんはあんまり食べてくれませんでした。
ぷーちゃんはプリキュアのキャミソールを着てうれしそうでした。
パジャマをめくっては見せてました。
なんとかぷーちゃんの部屋で寝たのでよかったです。
今晩からパパちゃんと同じ寝室で寝れるようになってよかったです。

|

« 役員会 | トップページ | ゲームでズル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会 | トップページ | ゲームでズル »