« 雇用保険説明会 | トップページ | 面接の結果 »

2009/06/17

プリキュアのパジャマ

P1001236_2 朝パパちゃんに起きるように言われて1階に降りてお弁当を作りました。
昨日パパちゃんの弁当袋にふりかけを入れるのを忘れて注意されたから、今日は忘れないように入れておきました。
あとバナナも。
新聞で昨日抽選の宝くじの当選番号を見たら、下3桁が「711」と「771」で一瞬当たったかと思ったけど、よーく見てハズレててガッカリしました。

ぷーちゃんを送ってから金沢駅に行って、来週出張のパパちゃんの切符を買いに行きました。
端末機で買おうと思ったけど、新幹線の乗り継ぎの駅がわからず窓口で買いました。
P1001237_2 今日注文してたプリキュアのパジャマが届いたからぷーちゃんに見せるのが楽しみです。

夕方スーパーで買い物して、ぷーちゃんを迎えに行きました。
ぷーちゃんは園庭で乳母車に赤ちゃんのお人形を乗せてずっと押してました。
ぷーちゃんのお友達からつつじの花をいっぱいもらいました。

P1001240_2 帰ってプリキュアのパジャマをぷーちゃんに見せたら喜んでたのでよかったです。
持ち帰ったつつじの花をバラバラに裂いてぷーちゃんが遊んでました。
食後に私がプリキュアTシャツを着てみたら、ぷーちゃんもパジャマを着ました。
サイズが大きいから長ズボンは履けそうにないです。
今日はぷーちゃんが「~でちゅ」って言ってることが多かったです。

|

« 雇用保険説明会 | トップページ | 面接の結果 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雇用保険説明会 | トップページ | 面接の結果 »