« 百万石行列 | トップページ | 保育参観 »

2009/06/07

安産祈願

最近お休みの日は早く起きれなかったけど、今日は7時前に起きることができました。
安産祈願に行く日だから緊張していたかもしれないです。

ぷーちゃんは朝アニメを見て、終わってから急いで準備をして出かけました。
ぷーちゃんをパパちゃんの実家に預けて鬼子母神というお寺に行って祈願を受けました。
すごい大きな音だったけどもんちゃんが動いてる感じはしませんでした。
正座はそれほど辛くなかったけど緊張しました。
お腹が冷たいのが気になってたから腹帯ができるのが楽しみです。

終わってからパパちゃんのお母さんといっしょに「お多福」に行ってお昼を食べました。
ぷーちゃんは立って食べたりとか行儀が悪かったです。
パパちゃんの実家に行ってぷーちゃんはずっと遊んでました。
家に帰ってから眠くてぷーちゃんといっしょに横になってお昼寝しました。

今夜から腹帯をしました。

|

« 百万石行列 | トップページ | 保育参観 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百万石行列 | トップページ | 保育参観 »