« セール品の買い物 | トップページ | おねしょ »

2009/06/27

いっぱいピンポン

朝なかなか起きれませんでした。
起きてからぷーちゃんのパンがないことに気づきました。
最初食パンは食べたくないって言ってたけど、お腹が空いてたのか私のをほしがって食べてました。

今朝はいっぱいピンポンが鳴りました。
注文してた水槽のクーラーが届いて、来る予定だった銀行員のおばさんが来ました。
ぷーちゃんはずっと「変なおばさん」ってコソッと言って、避けるように周りで遊んだり2階に上がったりしてました。
3度目のピンポンが鳴って今度は郵便屋さんが書留の封筒を持ってきました。
銀行員のおばさんが帰ってからまた鳴りました。
記入忘れの書類があったらしくおばさんが戻ってきました。
ぷーちゃんは「また変なおばさん来た」って言ってました。
届いた水槽のクーラーを設置したらちゃんと動いてたので、もっと暑くなったら使いたいです。

ぷーちゃんが昨日の夜はピザがいいって言ってたのに、今朝私がドーナツを勧めたらドーナツを食べたがりました。
パパちゃんは牛丼かラーメンがいいって言ってたけど結局諦めてドーナツを食べに行くことになりました。
サティに行ってドーナツを2個食べたけど少し物足りなくて肉まんも食べました。
ぷーちゃんはマンゴーのプリンを残して肉まんをほしがりいっしょに食べました。
100円ショップで買い物して、ぷーちゃん用のおねしょシーツと水着を買いました。
おねしょシーツは、もんちゃんが産まれる前にぷーちゃんがおむつを卒業できるようにと買うことにしました。
マタニティコーナーを見たらすごい安く服やレギンスが売っててこっちで買えばよかったと後悔しました。

帰ってすぐぷーちゃんはお昼寝しました。
私も眠くて、リビングがクーラーついてて寒かったからぷーちゃんの部屋のベッドでお昼寝しました。

P1001258_2

今夜からぷーちゃんはパンツで寝ることになりました。
おねしょしないか心配です。

|

« セール品の買い物 | トップページ | おねしょ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セール品の買い物 | トップページ | おねしょ »