« 初めての認定日 | トップページ | お風呂 »

2009/06/30

体の冷え

寝てる時に足がつって痛かったです。
こむらがえりになったんだと思ったけど、パパちゃんを起こさず一人でなんとかしました。
P1001262_2 今朝もすんなり起きれなかったけどお弁当を作りました。

ぷーちゃんを送ってスーパーで買い物して帰ると、体が冷えて何もする気になれなくてトイレばかり行ってました。
最近寝ると汗だくになり体が冷えて、昼間は冷たいものを飲んだりで体を冷やしちゃうせいかお腹を壊しちゃったようです。
ここ数日下痢便が続いています。
寒くて長袖のカーディガンを着てたけど、お昼にスープを飲んだら温まって暑くなって汗をかきました。
お腹のもんちゃんはより活発になって、ポコってする頻度も増えておもしろいです。

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、ぷーちゃんのお友達のママさんがもうすぐ赤ちゃんが産まれるそうでいろいろしゃべりました。
私も予定日間近までぷーちゃんを送り迎えできるかわからないけど入院することなく過ごせれたらいいな。
ぷーちゃんが畑で育てるナスを収穫したらしくかばんから出して見せてくれました。
ナスでどんな料理にしようかな。
帰ってから夏祭りのバザーのことについてメールで連絡を取ったりしてました。
もう日がそんなにないと思うと不安も感じます。

夜ベッドで横になってたら、お腹のおへその下辺りが膨らむ感じがしました。
お腹が張ったんだと思ってお腹をなでてたら落ち着きました。
パパちゃんとしゃべってからしばらくして落ちる夢を見ました。
手足が上下にボンってなったから横にいたパパちゃんがびっくりしてました。

|

« 初めての認定日 | トップページ | お風呂 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての認定日 | トップページ | お風呂 »