« 面接 | トップページ | プリキュアのパジャマ »

2009/06/16

雇用保険説明会

P1001235_2 朝目覚ましが鳴って、またぷーちゃんが起きちゃうんじゃないかと思ったけど今朝は起きませんでした。
寒くて起きれずしばらく経ってから下に降りてお弁当を作りました。
ぷーちゃんは眠いってグズってました。

お昼を食べて、今日は雇用保険説明会があるから職安に行きました。
受給資格者のしおりを見たら説明会が約2時間30分あると知って長いのは嫌だなと思いました。
私はまだ受給資格者証がもらえなくて見本を見ながら説明を聞いてました。
ビデオを見て、雇用保険受給について、職安の利用について、職業訓練について、21世紀財団の活動の話などがありました。
16時前には終わったけど、足がむくんでしまったり汗はかくのに腕は寒かったり疲れました。

ぷーちゃんを迎えに行って帰ってベッドで横になってました。
パパちゃんが帰ってきて夕飯を食べて、またベッドで横になってたら起きれなくてそのまま夜遅くまで寝てました。
起きてからパジャマに着替えてまた寝ました。

|

« 面接 | トップページ | プリキュアのパジャマ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接 | トップページ | プリキュアのパジャマ »