« レジ袋有料化スタート | トップページ | 水筒 »

2009/06/02

歯科検診

今日保育園で歯科検診があるからぷーちゃんに歯を磨かせました。
朝花壇を見たらコスモスの芽が出てました。
無事育つといいな。

昨日から保育園のぷーちゃんの組の保育参観が始まりました。
お部屋の外に置いてある椅子が気になるのかぷーちゃんはなかなかスムーズに準備をしてくれませんでした。
今度ぷーちゃんの遊んでる姿を見に行くのが楽しみです。

お昼前にジョアンに行ったらピザパンがあったので買って帰って食べました。
日中PCばかりいじってたせいか午後は頭が痛くてすごい眠かったです。

ぷーちゃんを迎えに行ったらだんご虫を持って帰りたがってました。
でも死んじゃうから返すように行って、先生も説明してくれて返しに行きました。
すぐ来るかと思ったらジャングルジムを上り始めて一番上のほうまで上がってました。
歯科検診があったから歯ブラシがもらえて、みんなどの色か気になって他の子のを見たりしてました。
検診の結果は問題なくてよかったです。

夜はぷーちゃんの機嫌が悪くてグズってばかりでした。
お風呂場でおしっこしちゃダメって言ってもトイレが寒いからってしちゃうし、うんちもしてました。
今日は腰が痛くて湿布を貼って寝ました。

P1001222_2

|

« レジ袋有料化スタート | トップページ | 水筒 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジ袋有料化スタート | トップページ | 水筒 »