« お弁当作り | トップページ | 新しいベッド »

2009/06/12

役員会

P1001228_2 今朝も寒くて目覚ましですぐに起きれませんでした。
6時過ぎてから起きてお弁当を作りました。

今日はパパちゃんが自転車での通勤を始めました。
お昼前にスーパーに買い物に行くつもりだったけどなかなか外出できなくて、洗濯をしてお昼お弁当を食べて、録画してた「ザ・クイズショウ」を見て休んでました。
風が強くて気になってベランダに行ったら2枚ともバスタオルが落ちてました。
1枚はベランダで、もう1枚は家の横まで落ちてました。

夕方保育園の役員会があって、夏祭りのバザーで売る品を集めるチラシの内容などを考えたりしました。
ぷーちゃんの組のお部屋だったからぷーちゃんに見つかってしまって、話の途中で邪魔されたりと頭にちゃんと入ってない時もありました。
帰りはぷーちゃんがお友達といっしょに車まで行く姿が仲良くてかわいかったです。

買い物して帰ったら既に自転車があったからパパちゃんが帰ってるってわかりました。
明日ぷーちゃんの部屋にベッドが来るから楽しみです。

|

« お弁当作り | トップページ | 新しいベッド »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当作り | トップページ | 新しいベッド »