« プレゼント | トップページ | 安産祈願 »

2009/06/06

百万石行列

今日はパパちゃんに言われて百万石行列の日だと気づきました。
駅の前で見るつもりでした。

パパちゃんが手術後の診察に病院に行ってる間、ぷーちゃんはパパと公園に行くつもりで玄関でずっと待ってました。
録画してた歌番組をつけててもなかなかリビングのほうへ来てくれませんでした。
いっしょに見てた頃にパパちゃんが帰ってきて、ぷーちゃんは自転車に乗ってパパちゃんと公園に出かけました。
戻ってきてから3人でツタヤに行って、ほしかった「暗黒館の殺人」の上巻を買いました。
「暗黒館の殺人」

ぷーちゃんは絵本のところで遊んでたけど、キティちゃんのレジのおもちゃをほしがってなかなか戻そうとしてくれませんでした。

それからサティに行ってマックで食べました。
ぷーちゃんに食べさせることってほとんどなかったからハンバーガーってよくわかってなかったみたいです。
ナゲットをよく食べてました。
3階のゲーセンで遊んでから私の車に置くジュニアシートを買って、パパちゃんが注文した自転車を買いました。
パパちゃんは自転車をこいで、私とぷーちゃんは車で帰りました。

パパちゃんが帰ってきたら久しぶりの自転車で疲れたようでした。
私も眠くて、行列を見に行くには遅かったから諦めてテレビの中継を見てました。
ぷーちゃんに珠姫を見せたらマネして、手押し車に乗って左右に手を振りながらグルグル回ってました。
珠姫になりたいそうなので年長さんになったら応募してみたいと思います。
珠姫ごっこをやめてしまって違う遊びをして、しばらくして眠くなったのかソファで横になって寝ました。

|

« プレゼント | トップページ | 安産祈願 »

育児」カテゴリの記事

コメント

何年も前の作品だったんだー。
分厚いから時間かけて読むよ。

投稿: かよママ | 2009/06/12 09:28

「暗黒館の殺人」は何年も前に僕も読んだよhappy01

投稿: のっくん | 2009/06/12 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 安産祈願 »