« 膀胱炎 | トップページ | いっぱいピンポン »

2009/06/26

セール品の買い物

朝早く起きれなくて、パパちゃんのお弁当を作るのは諦めておにぎりを作りました。

P1001253_2 P1001254_2 P1001256_2 ぷーちゃんを送ってからいったん帰って花壇の花たちを見てました。
だいぶ前にキャベツの芯はプリンの容器から花壇に移したんですが結構葉が大きくなってきてます。
朝顔は葉が増えたような気がします。
ケイトウとペンタスは昨日植えたばかりだからあんまり変化はないです。

ココスが開店する10時前に家を出ました。
お客さんが1組しかいなくて、デザートとドリンクバーを注文して本を読んでました。
中年夫婦っぽいお客さんから携帯で写真を撮ってほしいと頼まれて撮ってあげました。
2度目のスープのおかわりをした後だったかにまた頼まれて写真を撮ってあげました。
なかなか会えないらしく夫婦だったのか気になったけど聞けませんでした。
ブックマーケットが開店する頃にココスを出てブックマーケットでいいものがないかと見て回ってました。
一通り見てからマックでハンバーガーを1個食べました。
アカチャンホンポでほしかった7分丈のレギンスを買って、ユニクロでTシャツを見てました。
いろんなのがあったしお腹を隠せる程度の長さがあるのがよかったからどれにしようか30分以上悩みました。
結局2着買いました。

歩きつかれたので帰って横になって寝てました。
今日は夏祭りのバザーに出す持ち帰った品を保育園に持っていく日だったから、起きて慌てて2階に置いてあったものを1階に下ろして車に積みました。
保育園に行ってバザーチームが揃うまで役員さんたちでゲームや料理の注文の封筒を作って、揃ってからバザーの品を仕分けして段ボール箱に入れて片付けました。
途中ぷーちゃんに見つかって、バザーに出す品のおもちゃでお友達と遊んだりしてました。
水筒のお茶を全部飲んだらしくお友達にもらって飲んだりしてました。

帰ってぷーちゃんがすき家で牛丼を食べたいって言ったけど、昨日の肉じゃがが余ってるしご飯を炊いてあるからお出かけしないって言ってもグズってました。
なんとかおさまって夕飯を食べました。

|

« 膀胱炎 | トップページ | いっぱいピンポン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膀胱炎 | トップページ | いっぱいピンポン »