« 封筒作り | トップページ | 膀胱炎 »

2009/06/24

気になる花

P1001251_2 久しぶりに朝お弁当を作りました。
あんまり入れるものがなくて弁当箱がスカスカになってるから、パパちゃんがお腹いっぱいにならないかもと心配です。

ぷーちゃんを送ってから、ムサシのペットコーナーで水槽のフィルターのカートリッジを買って、ガーデニングコーナーでいろんな花の苗を見てました。
気になる花を2種類見つけてほしくなりました。
ペンタスとケイトウです。
ペンタスは小さな星型の花びらがかわいくて、ケイトウはフサフサの花がいろんな色をしてて気に入りました。
でもカーマでの値段が気になったから買いませんでした。
お昼はレトルトカレーに昨日の余りのご飯を入れて、朝作ったお弁当のおかずを食べました。
午後にカーマに花の苗を見に行ったらムサシより安く売ってて、他にも興味のある花があったから買うならこっちにしようと思いました。

ぷーちゃんを迎えに行くと、園庭で先生といっしょに盆踊りの練習をしてるみたいでした。
先生のマネをしてぷーちゃんも踊ってました。
昨日ぷーちゃんがかばんに入れたお手紙は誰にも渡してないそうです。
今日も封筒をあげたらいろいろ描いてました。

最近おしっこが近くてちょっと漏れてるようなことがよくありました。
1時間も経たないうちに尿意を感じたり、トイレに行ってもちょっとしか出なかったり。
今日は特にしんどかったので明日産婦人科に行くことにしました。
ぷーちゃんがお腹にいた時に膀胱炎ぽくて受診したら、子宮頚管が短いことから早産になるかもしれなくて即入院になったことがありました。
また同じで入院とかになったらどうしようって不安に感じました。

|

« 封筒作り | トップページ | 膀胱炎 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封筒作り | トップページ | 膀胱炎 »