« 新しいベッド | トップページ | 面接 »

2009/06/14

ゲームでズル

P1001232_2 朝寒くてなかなか起きれませんでした。
パパちゃんが先に起きてぷーちゃんを起こしてきて、ぷーちゃんに起こされました。
朝もプリキュアのキャミソールを見せてました。
ぷーちゃんがアニメを見て、自転車に乗ってパパちゃんと公園に行ってきました。
その間にネットでプリキュアのパジャマを注文しました。

スーパーで安売商品を買ってから、お昼は8番ラーメンで食べました。
午後からパパちゃんが野球しに出かけようとしたらぷーちゃんも行きたがってグズってました。
落ち着いて私と神経衰弱みたいなゲームをしてたけど、途中でぷーちゃんがズルをしたからやめようとしたらまたグズりました。
いっしょに横になったら眠かったのかわりとすんなり寝ました。
それから今日買ったたまごクラブの付録を読んだりしてました。

夕方料理をして、できあがった頃にパパちゃんが帰ってきました。
ぷーちゃんを起こそうとしてもなかなか起きませんでした。
録画してた音楽番組を見てたらもんちゃんがよく動いてました。

|

« 新しいベッド | トップページ | 面接 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッド | トップページ | 面接 »