« 面接の結果 | トップページ | グリーンカーテン »

2009/06/19

パパの絵

P1001242_2 今朝は材料があんまりなかったけどお弁当がなんとかできました。
ぷーちゃんは寝起きがいつもほど悪くなかったけどパンをほとんど食べなくて、食べるように言ってもグチャグチャにしてました。
どんなに説得してもグズって聞こうとしないから怒ってしまいました。
イライラでストレスのせいかお腹が変な感じでした。
ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、いつもほどダラダラしてないけどちょっと時間がかかりました。
裏口まで付いてきて、同じ組のお姉ちゃんがいたからいっしょに2階に連れてってくれるように言ったら、ぷーちゃんと手をつないで行きました。
帰ってからバザーのための持ち帰ったリサイクル品を仕分けしてました。

午後から歯医者で歯磨きをして母子手帳などの準備をして出かけました。
税金を払わないといけないから銀行に寄って、予約の時間まで時間があったからカーマで花の苗とか見てました。
前にカーマのチラシに、朝顔などのつる性の植物で窓を覆うグリーンカーテンのことが載ってて、苗のとこにグリーンカーテンの見本があったしやってみたいなって思いました。
歯医者に行くと、歯の掃除をしてもらったら痛くて血がいっぱい出ました。
妊娠中は歯茎が腫れるけどかまわず、歯磨き粉をあまりつけないようにして磨くように言われました。

夕方保育園に行って夏祭りのバザーの打ち合わせをしました。
キャラクターものをどうするかや先生に確認したいこととか意見を出したりしました。
終わってからぷーちゃんのいる部屋に行くとお友達と遊んでて、出てきてパパの顔を描いた絵を丸めた筒を見せてくれてお友達とそれを叩き合ってました。

P1001246_2 帰るとパパちゃんがもう帰っていて、ぷーちゃんが絵をパパちゃんに見せました。
パパちゃんの印象的なホクロは描かれてませんでしたが、パパちゃんはうれしそうでした。
ぷーちゃんがすき家に行きたがって牛丼を食べに行くことにしました。
お子様メニューのおまけが変わってました。

|

« 面接の結果 | トップページ | グリーンカーテン »

育児」カテゴリの記事

コメント

レタスがないだけで寂しく見えるね。
まだ買い物が上達してないし必要なものを安く買うコツがわからないよ。

投稿: かよママ | 2009/06/24 10:19

弁当のおかずがだんだん…

気のせいか?catface

投稿: のっくん | 2009/06/24 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接の結果 | トップページ | グリーンカーテン »