« 砺波チューリップフェア | トップページ | ゆうちゃんの誕生日 »

2009/05/01

プレシャスラッテ

今日仕事したら9連休だから頑張ってきました。
帰りにファミマに寄ったらジョージアの新商品で「プレシャスラッテ」というカフェインレスコーヒーが売っててびっくりしました。
妊娠してからカフェインレスな缶コーヒーってなんでないんだろうって思ってたからすごいうれしかったです。
最近コーヒーの香りが苦手になってるから職場ではちょっと辛い時もあります。

夕方保育園の役員会があってちょっと緊張したけど、これからいろんな行事があるんだと思うとワクワクしました。
ぷーちゃんが待ってるお部屋に行くと、お兄ちゃんに抱っこされてました。
しばらくして私に気づいて来てくれました。
下駄箱のとこでお友達と走り回って遊んでなかなか帰ろうとしませんでした。

パパちゃんが先に帰ってるから早く帰ろうと何も買わずに帰ってしまいました。
ぷーちゃんのパンがないから夜遅くにスーパーまで買いに行きました。
車の中で今日買ったカフェインレスコーヒーを飲んだら、甘ったるくてコーヒーの苦味がそんなない感じでした。
仕事と役員会での緊張のせいかひどく肩がこってたので大きめの湿布がほしかったのに、医薬品コーナーは閉まってて買えませんでした。

|

« 砺波チューリップフェア | トップページ | ゆうちゃんの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砺波チューリップフェア | トップページ | ゆうちゃんの誕生日 »