« 仕事がなくなる | トップページ | 夏服購入 »

2009/05/16

キャベツの芯

朝はまだ雨が降ってなくてぷーちゃんが自転車に乗りたがって、パパちゃんと公園に行ってきました。
お昼ジョイフルがいっぱいでサイゼリアで食べました。
ぷーちゃんは眠かったのかグズり気味でした。
今日もぷーちゃんはサティに行きたがって、ゲーセンのバスに乗りました。
マタニティコーナーの服が気になったけどちょっと高いなって思いました。
リサイクルの店だったら安く買えるんじゃないかって思ったけどぷーちゃんが眠たそうだったから諦めました。
帰ってぷーちゃんが寝て私も眠くなって寝ました。

夕方ぷーちゃんを起こしたらラーメン屋で食べたいってグズってました。
スーパーで買い物して帰って家で夕飯を食べました。
先月病院で見たNHKの朝の番組でキャベツの芯が再生するってやってたから、ぷーちゃんが食べたプリンの容器に水を入れて芯を入れておきました。

|

« 仕事がなくなる | トップページ | 夏服購入 »

育児」カテゴリの記事

コメント

他の野菜もできたかも。
忘れちゃったけど。
でも収穫までに8ヶ月かかるらしいから、買ったほうが早そう。

投稿: かよママ | 2009/05/22 14:16

ネギとかは有名だけどキャベツは知らなかったよ。
他の野菜とかもできるのかな?
もうスーパーとかで野菜は買わなくていいとか。
できたらおもしろいねsmile

投稿: のっくん | 2009/05/20 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事がなくなる | トップページ | 夏服購入 »