« ゆうちゃんの誕生日 | トップページ | 公園で野球 »

2009/05/03

私の実家

ぷーちゃんがドラゴンボールとプリキュアとシンケンジャーを立て続けに見て、私の実家の家族が住むアパートに行くので私の車で行きました。
途中にあるファミマでカフェインレスコーヒーとペットボトルの緑茶を買いました。
パパちゃんがUSBメモリがほしいからヤマダ電機で買い物をしました。

アパートに着いて、お父さんがぷーちゃんのためにジュースを買ってあったみたいだけど、ぷーちゃんはジュースを飲もうとせず緑茶を大事そうにちびちびと飲んでました。
お昼はいっぱいおかずとお寿司が出てお腹が膨れました。
ぷーちゃんはあんまり食べず使い捨てカメラでみんなを撮ってました。
前回ぷーちゃんが撮った写真を見せてもらったら首から下の写真ばかりでした。
ぷーちゃんは帰りたそうにしてたけど、私が横になったら横に来ていっしょにお昼寝しました。
起きてからお菓子を食べて夕飯になりました。
ぷーちゃんは茶碗一杯分のご飯を珍しく食べてお昼寝前より機嫌よくしてました。
もんちゃんを出産後に実家でしばらく過ごせるか聞いたら微妙な感じでした。
早く家族が実家に戻れるようになるといいな。

パパちゃんがお酒飲んだから帰りは私の運転で帰りました。
ぷーちゃんは家まで起きてました。
私は眠かったからパパちゃんにぷーちゃんをシャワーしてもらいました。
昨日の夜からもんちゃんが動いてない気がして心配です。

|

« ゆうちゃんの誕生日 | トップページ | 公園で野球 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうちゃんの誕生日 | トップページ | 公園で野球 »